夏らしい? | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

お盆休みに入りましたね~







うちは違いますけど・・







我が家はちょっとずらしてお休みなので、

身近なお友達はみんな帰省してしまって寂しいしょぼん













今日はいかにも夏の配色で!




めずらしくグリーンのトップスを。










photo:01






ウエストがリボンで絞れるようになっていて、


袖とウエストがフリルっぽくなっています。






photo:02








あんまり着ない、女性らしいシルエットなので、

あえてカジュアルな柄パン。










ブルーのカーデガンは、袖を通すのではなく、肩からかけて

アクセントに使うことが多いです。










今の天気から秋が想像できませんが、

お店にはもう秋物が・・・










ブルーでも、もう少し深みのある色だったり、

えんじ色だったり、やっぱり色ものを使うのは引き続きなようです。
















































iPhoneからの投稿