深夜です | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

変な時間に一度起きてしまうと、

しばらく寝られません。






今日のスタイル。



昨日とたいして変わらず、色はないですが、
昨日よりさらにゆるくて汗



photo:01





買い物して実家で焼き肉!だったので、これよりカジュアルでもいいくらいでした。




photo:02





ゴールドのメダイは、

いつも製作に使う、細いチェーンに通しました。




シルバーと同様にまずは通しただけ。





パールと組み合わせて作るか、

迷ってますが、


とりあえず身につけながらまたゆっくりと考えようと思います。



その時々で、チェーンに通したり、
シルクリボンや、革紐に通したり、



と違った使い方をするのも
飽きがこなくていいかも。





photo:03




サンダル、また買ってしまった、、


足に合う靴をいつも探していますが、

本当になかなかないのです、


これも、かかと靴擦れがひどいです。



でも、ストラップに自分で穴を開けたから、ゆるくなり、少し楽になりました。




でもまだ長い時間歩いてないので
分かりません。


昨日も、今日も、夕食に美味しい物をいただき、


明日も、外で食べる予定があるので、
どこかで調整をしないと、



と思っていますが、



今年の夏は食欲が落ちず、
体重オーバーのまま秋に突入!?




は、








したくなーーい!!








起きているとまた小腹がすいてきそうなので、

寝るに限る!










iPhoneからの投稿