愛用品 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

最近アメブロを始めたお友達が、

嬉しい記事を書いてくれていました。



http://ameblo.jp/nunogokoro/entry-11556476140.html




ちょっと誉められすぎでお恥ずかしいですが、

こんな風に上手に合わせて使ってもらってるんだと思うと嬉しい限りラブラブ



アクセサリーも、洋服も、その時の自分のブームがあります。

同じ物ばかり使うことがあり、

私が今よく使うのも、Yちゃん同様に色が入った物が多いです。



今日のアクセはこちらでした。


relax 


こちらは作ったばかりのピアス、お試しを兼ねて自分用に。

ラインネックレスは、ターコイズの物は長めなので、

パールと重ねづけ。


全く同じ形ではないですが、またターコイズのラインネックレスも、

作るつもりです。今のよりは短めにするつもり。




いろんな方々に、愛用品として私のアクセサリーを使ってもらえたら・・

こんなに嬉しい事はありません。



ブログで紹介してくれたYちゃん、布小物を作る作家さん。

目の肥えた彼女に、愛用してもらうアクセ達も幸せですニコニコ


これからもよろしくね!