バッチリ! | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日は、雨の中、歩いてご近所のお友達二人が来てくれましたラブラブ



Jちゃんには、ターコイズのフープピアスを取り置きしてもらっていて、

そちらを取りに来てもらったのですが、


Rちゃんも、よく会うわりにはうちに来てもらっていなくて、

アクセサリー見たいって言ってくれていたので、一緒にニコニコ



今日のJちゃんの装いに、選んでもらったアクセサリーがバッチリ!


relax 

ところどころにブルー、羽根も似合うビックリマーク

Jちゃん姿勢いいよ~

(気を付けているみたいキラキラ


最近太った話をしていて、運動不足や代謝が悪くなったとかドクロ

あまり素敵な話題ではないけれど汗

本当に日々気を付けていないと色んな部分、崩れていきますね・・・

反省。



Jちゃんは、帰り8階の我が家から階段で帰って行きましたよ!

夜はバレーの練習だそうです、頑張れーアップ



Rちゃんとも話は尽きませんでしたが、次男が暴れだしたのでお開き・・


シルクリボンのブレス、ピンクをオーダーしてもらいました。

Rちゃん、まれにみる手首の細さ!!

シルクリボンは手首の太さは関係なく、巻くだけなので、サイズ調節が

いらないのがいいですね音譜



今日もオシャレな二人に刺激をもらい、

日常、もっと背筋を伸ばさなくちゃ~・・って思いましたにひひ

ありがとう!