初めてのこと | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

昨日は、初めての経験をしました。

それは、


まつ毛エクステ!!目


お友達が、この間会った時に勉強しているとは聞いていたけど、

すでに技術を習得して、

練習を兼ねて施術していると言う事。



昨日予定していた方が都合が悪くなってしまったそうで、

「どう?」って

私にお誘いが。



興味はありつつも、やったことはなかったけど、

手先が器用で、きめ細やかなお友達、

そして長年のお付き合いなので、身を委ねてみようかと(大げさにひひ



なんと、自宅まで出張して来てくれました叫び



やってみた感想は・・・


「いい!!」キラキラ


全然痛くもかゆくもないし、しみることもなく、自宅のソファーで

やってもらったこともあり、寝そうになるくらい違和感なし。


そして出来上がった顔は、自然でありながらも横向きになるとクルン音譜

となってるまつ毛に、感動!


目のアップ写真はさすがに載せる勇気ありませんが、

ほんとに、いい感じに仕上げてもらい、

Yちゃん、腕がいい!


夜化粧を落としてもぱっちりな目で、主人には恐がられましたが、

朝はノーメイクで次男を送っていくので、ちょうどいいニコニコ



そんなYちゃん、出張してきてくれたのにお土産まで・・・

申し訳ないです・・

relax 

わらび餅の素をいただいて作った物。

めちゃめちゃ美味しかった~・・


って作るのも食べるのも早すぎ??

relax 

抹茶には目がない長男が、

すぐ作ってー!!とリクエスト。


昨晩作って冷やし、今朝の朝スイーツでいただきました。

本格的な弾力で、添付の抹茶きな粉と黒蜜がまたツボラブラブ


大福も、子供にはどうかなー?って言っていたけど、

美味しいって食べていました。ごちそうさまニコニコ




エクステ、興味のあるお友達、紹介しますよー音譜



Yちゃん昨日もありがとうドキドキ