Nunogokoro

 
数ヶ月前に出会ってから、お気に入りのアクセ達♪
ちょっとずつ増やしてコレクションみたいになってきました。^^
これ、全部お友達のアクセサリー作家さんの手しごとです。

私はアクセの中でも、年中付けるのはピアス。
秋冬はネックレス、薄着になる春夏はブレスもアクセントになるので、大好きです!

彼女はお洋服のファッションも小物のセンスも本当に素敵で、センスのいい物ばかり。
カラーも色々着こなして、何を着ても持ってもサマになる☆
いつも同じような色のものばかりの私とは全然違うんだな~ f^ ^;

だから、作るアクセサリーもバリエーションが豊富で、見ているだけで楽しいし、
あれもこれもいっぱい欲しくなっちゃうんです。

最近は季節がら、大好きな鮮やかなブルーを着たりもしますが、白や紺、グレーという地味目な服が多い私のファッションのポイントになってくれています。

赤の革紐にターコイズのブレスとターコイズブルーの革紐の3連ブレスを重ね合わせて、
ピアスもお揃いで~♪  最近はこれが一番多いかも! 
3連ブレスは、一連でチョーカーにもなるので、年中活躍しそうです。
コットンパールは服を選ばないし、これも出番が高いです。

次は、ターコイズのちょっと違うバージョンをオーダーするつもりで、ワクワクラブラブ

 服ではなかなかチャレンジ出来ない、ピンク系や淡い雰囲気のものもオーダーしたいなぁ~音譜