イエローシャツ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

この間、「黄色いシャツに合わせたいから」ってピアスを購入してくれたKちゃん。


携帯に、コーデの写真を送ってくれましたラブラブ

それを見て私も、黄色シャツが欲しくなってにひひ



Kちゃんチョイスのピアス、私も気に入っていて、自分用にも作る予定でした。

確かに黄色いシャツに合う!


relax 


relax 

あんまり鮮やかすぎない淡い黄色を選びました。

ガーゼのような柔らかい布地・・


色々な合わせ方ができそう。



そして、このブログを書いている途中で気付いたメール・・

Kちゃん(上のKちゃんとは別の人)、連休に旅行に行っていたらしく、

ずっと私のアクセサリーを着けていたよ!

って、着用画像と共に送ってくれたのです。


「ずっとお世話になったから忘れないうちに。」って。


もともと気配りのできる女性なのですが、

寝る前にとても嬉しく温かい気持ちになり、

最近、心にじんわりくるような嬉しい出来事が続いているので、

何だか運が向いているのかしら??って思ってしまいますラブラブ


ありがとう。