オシャレするために・・ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

ここのところ初夏の陽気ですね。


昨日は早朝から夕方までずっと外でした。

その合間に久しぶりにショッピングに行けたし、

欲しいアイテムをGETできたので満足です♪


カラフルな物や柄物が多かったので、それに合うアクセサリーを

今朝は、まず自分用に作っていました。

自分の物はだいたい後回しになってしまうので、

特にピアスは、着ける物が最近は決まってきてしまって・・。



昨日はコーデを撮っている時間がなかったので、

確かその前日?のコーデ。


relax 

この写真見て、なんだか男みたいだな・・・って汗

服装も体つきも・・・。


最近太ってしまったので、せめてマイナス2キロは落とさないと

夏を迎えられそうにありません・・・



白のニットは度々登場するおなじみアイテムです。

ZARAのものですが、去年買った物。


本当は後ろがパックリ開いているデザインなのですが、この日は

後ろ前に着ています。


シャツをインにする時は逆にしたり、丈が長めなのが私にはちょうどよくて。


この日はこの間購入したコンバースを初めて履きました。


立ち寄ったshopで見つけたスカート、

張りのある布地に光沢があって、膝くらいの長さ。

オレンジやグリーンのビビットな色の他に、

黒や紺、ベージュなどの落ち着いた色もあって。

店員さんが、ボーダーTシャツに合わせて見せてくれたのですが、

履いていたスニーカーに合わせてカジュアルダウンして着てもかわいいよね、

って話していました。


服をきれいに着る為にもやはり、ダイエット!しなきゃです。

どんどん奥に追いやられたレッグマジック・・久しぶりに開きましたよビックリマーク



カレンダー通りの我が家ですが、

色々お出かけの皆さま、楽しい休日をお過ごしくださいねラブラブ