New! CONVERSE | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日は晴れましたね晴れ

今朝早くから長男は試合に出かけました。



次男と留守番、目が痛い、かゆい、というので別行動にして眼科に行くつもり

でしたが、起きたら

??何ともないみたい?



連休前に行くべきか?行かなくてもいいか?迷っていたらもうお昼。



この間Kちゃんちではかせてもらったコンバース。

インソールの物があるんですね、知らなかった。


ハイカットはかわいいけど、スタイルがよくないとなかなか

履きこなせないと思って、持っていませんでした。


でもきっとそういう声が多いのでしょうね、


私もGETすべく、

さっそく昨日、聞いたお店に行ってきました!!



普段のサイズは23.5か24㎝なのですが、

売り切れで多店舗にもないとのこと。


relax 


で、ダメもとで24.5㎝履いてみたら意外と大丈夫アップ

紐で調節できるし、靴下でなんとかなりそう。


こちらもラスト一足との事だったので、連休前に慌ててGETしましたビックリマーク


お店に行って初めて知ったのですが、このコンバース、

雑誌「sweet 」とのコラボ商品で、ポスター見たら、AKBの子(名前忘れた。)

がはいていました叫び

よく見ると紐がリボンに変えられたり、

一番上の穴が星型になっていたり、 ちょっとしたかわいさもあり、

アラフォーの私がはいていいのか??と思いましたが汗

4.5㎝分のインソールがあるので、足長効果も期待できる!!


  

またまたコーディネートを考えるのが楽しみラブラブ