ピンクパンツ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

かなり昔に買って、去年まで履いていたピンクパンツ。

もう年季が入ってきたので、新しいものを探していました。



淡い色のものも試着しましたがやっぱり太って見える・・・

ので、オレンジ寄りの濃いピンクにしてみました。


relax 



色んな天然石を付けたブレスレットはそれだけでカラフル!

手に着けるとカットされた石たちが光ってとてもきれいです。



relax 


首に沿う、短めのネックレスとしても使えるようにしたので、

今日お友達にちょっと着けてもらったら、

ネックレスとして着けた方がかわいい気がする音譜

私に似合うかは別として・・


ネックレスとして使う場合は、デコルテがきれいに見える

シンプルなトップスを着ると映えると思いました。



relax 

丸いのはドロップ、四角いのはガム、ターコイズはチョコ・・・?

に見えなくもないので、作る前に、絶対口に入れないように次男

に注意しましたにひひ