ナイスタイミング! | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日は雨の一日でしたが、あちらこちらに行ったり来たり・・・


全部そんなに遠くはない場所ですが、家にいる時間は意外と短く、

そんな合間にナイスタイミング!で携帯が鳴ったと思ったら、


「突然で申し訳ないんだけど、今からアクセサリー見に行ってもいい?」

と、Kちゃん。


ちょこちょこ電話やメールで洋服の話、それに合うアクセサリーの話を

するのですが、

近いうちに見に行きたいな~・・・と言ってくれていたのです。


ちょうどいいタイミングだったので、来てもらうことに音譜


最近ブログに載せていたバロックパールが気になっていたみたいラブラブ



relax 

こんな風に色々着けてもまとまるのは、

色や質感、パールの統一感でしょうか?



relax 


ブログを見てくれているお友達によく言われるのですが、

「ブログに出てる人、みんなきれいだよね。」って。

お顔出してない人も、洋服の感じとか髪型やお肌とかで、なんかいい雰囲気♪

って分かるみたいで。


私も含め、女性はけっこうチェックしますからね~目


ちなみにKちゃん、もともと美人でスタイルもいいのに、最近さらにやせた!!

美意識も高く、色んな事試してる成果が出てるね!!うらやましい~叫び

私もほんの少しでも見習わなければガーン

今日は雨の中ありがとうね♪



そして今日買った材料も・・・

きれい・・うっとりですラブラブ!



relax