カメラマン気分♪ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

先程まで、お友達二人が来てました音譜


この間は私がおじゃましたのですが、

その時にオーダーしてくれたアクセサリーを取りに来てくれました。


最近ブログでもご紹介していた物ですが、

実際着けてもらって、バランスなど微調整。



見て下さい!
relax 


relax 

ネックレス、ブレスレット共に重ねづけ。


すっごく彼女の雰囲気に合っていて、窓からの光がオーラのように見えて、

ちょっとしたカメラマン気分で興奮してしまいましたキラキラ



自画自賛で申し訳ないですが、改めて写真を見ながら

「うーん、やっぱかわいいわ~ラブラブ」アクセサリーもMもね!!


顔は出しちゃダメ!と言われたので、美髪と美肌からご想像下さいねビックリマーク 


この後、今日のアクセサリーを着けて、英会話のレッスン(先生)してくれるみたいです音譜




Kにオーダーいただいた物はまだ間に合わず、できた物だけお渡し。

さらにKのお友達がコットンパールのピアスとチョーカーを気に入ってくれたようで、

ご注文いただき、ありがたいことです。



おいしいサンドイッチをいただきながら雑談していたらあっという間に時間。




Mは、遠方でしかも午後から仕事、

そしてうちに来るの久しぶりすぎて、高速道路間違えて2周したそうです。

わざわざ忙しい中ありがとう。



そして、Kは近いうちにまた会おうねニコニコ