それぞれの色 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日もバタバタの一日・・。

普段がおひとりさま時間が長くマイペースなので、

私にしてはこれでも忙しい日が続いておりますにひひ


朝から次男が、

「バスに乗りたくなーい!」と始まり、

往復40分ほどの幼稚園に送ってから今度は学校の参観日・・


そして、大好きなMちゃんとNちゃん、ランチ行く~?とアバウトな感じで

歩き始めたのですが、なぜか我が家の方向・・・目


「??」

朝出かけたままの状態でしたが、そのままお越しになられましたにひひ


二人に会うとほんとに花が咲いたようで・・・いつも元気をたくさんもらいます。

今日も何度も爆笑してしまいました!


ちなみにMちゃんは今日オレンジキラキラピアスもブレスレットも以前買っていただいた物

ですが、明るくて元気が出る色です。


relax 
ピアスホールをいくつも開けていて、

こうやって小さいキラキラとか、組み合わせるとかわいいですね音譜
relax  relax 


そして今日はグリーンの、Nちゃんチョイス!

relax  relax 
relax  relax 


Nちゃんのご実家は海のすぐ近く!Nちゃんも太陽と海が似合う人♪

ブレスレットに少し入れたサンゴ。

グラデーションのブルーが海を思わせてNちゃんの雰囲気にぴったりで

私も嬉しくなってしまいましたラブラブ



今日私の格好が、顔色冴えない、濃いベージュのような、茶色のような、

肌と同化してしまう色だったので、二人のカラーを見たら着替えずにはいられず・・


夕方からピンクに着替えちゃいました。


relax 

やっぱり色ですね~。


夕方からはまた色々出かけ、最終的にまたお友達のお宅で夕飯まで

ごちそうになってしまいました。

本当にここのところお世話になりっぱなしで・・・

ありがとう。


そしてKちゃん、HAPPY BIRTHDAYクラッカー

まだまだわたしより若いので、アラサー!という事で・・・グッド!