使用前、使用後。 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

最近太ったからウエストゴムばかり履いているのか、

ゴムばかり履いていたから太ったのか・・・・??


結局のところ太った事には変わりません汗


マキシや
relax 


モンペ
relax 

自分の写真を撮るようになってから、

ブログに載せる載せないに関わらず、


写真を見ると、太ったな、とか、顔色悪いとか、

自分への警告になっているような気がします。


昨日はとても寒く、久しぶりにスキニーの黄色パンツを履きました。


relax 

きつかったけどあせるちょっとピシッと引き締まる気持ちがしました。


基本的に体を締め付けるのが好きではないので、

ゆるいコーデを選びがちなのですが、

薄着になる季節・・・


気を引き締めないとドクロ



手もと。
relax 

この写真が気にいったので載せておきますラブラブ