新しい素材 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日は、家族の必要な物を買いに、色々なお店をはしご。


スポーツショップ、靴屋さん、洋服屋さん・・・どこも人がいっぱいでした。

新しい事を始めたり、季節の変わり目に用意する物、欲しいもの、

たくさんありますよね音譜



最近、色々製作するものがあり、材料を調達しているのですが、

いつも、決まった物の他に、気になる素材、使った事のない素材を

試したくなります。



今回は、トルコパーツとウッドビーズを。

トルコで作られたパーツは、真鍮製のゴールド。

左のチェーンブレスレットは、

トンボ、鳥、葉っぱ、と生き物のチャームをチョイス。


relax 

マンテル(留め具)もトルコの物。これもアンティークっぽくて

いい感じです。


そして右のブレスレット、丸いのはウッドビーズ。

こちらは留めるのではなく、伸びるテグスを使いました。

これも初めて。


relax 


間にサンゴやゴールドビーズを挟んで、ポイントには象さんチャームラブラブ



relax 

なんだか異国の香りがしませんかはてなマーク



新しい素材を手にすると、

他にやらなければいけないことがあるのに、

とりあえず形にしたくなってしまう悪い?癖・・・


なかなかはかどりませんがあせる

他の物も頑張って製作いたします!!