リメイク | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

シルバーの枠に入ったターコイズのチャーム。

チャームだけで買ったのか、ネックレスとして買ったのか、

記憶がありません・・・(確か万博で買ったような・・・)


でも前からチャームだけが置いておったのです。

普通にシルバーのチェーンに通してもなんか好きな感じじゃなく、

放置してあったのですが、


前に作ったグレーの淡水パールのショートネックレスに合わせてみたら?

とひらめき、合体!!


relax 


relax 

使えそう!


簡単に外せるし、しばらくこれで使ってみよう♪



relax 

写真がしつこいようですがあせる

着けたらこんな感じでした音譜


relax 

パールだけだとちょっとシックだけど、

チャームを付けたら、カジュアルにもいけそうです。