gold × パール | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


おともだちからオーダーいただいたネックレス。


去年作ったイニシアルネックレス・・

彼女のイニシアルのチャームはもう売り切れで、

ハートのモチーフを選びました。


チェーンは14KGFの物を二種類取り寄せ、

チャームの大きさに合う方を通しました。


そしてもうひとつのチェーン・・

これがまた素敵なチェーンでキラキラ



真鍮製のものよりは、やっぱり高価なので、

無駄遣いしないように、ブレスレットと、リングにしてみました。



relax 


リングは作るつもりはなかったのですが・・


relax 


中途半端に残すのがもったいない気がして。

それと、前からやってみたい作り方、ダメもとでやってみました!


取り外ししにくかったり、ゆるいと抜けてしまったり、と

なかなか難しかったですが、

何とか、私の中指サイズにおさまりました。


しばらく使ってみて耐久性を試したいと思います。



relax 


そして勢いでこんなブレスレットも。

お米みたいな?淡水パールのブレスレット。



全部重ねるとかわいいですラブラブ


relax 



ちなみに、今日はモンペのピンク履いていますよにひひ