いつの間にか | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

シルクリボンが届くたびに、

それに合わせて少しずつ作ってきたチャーム。

いつの間にか色んな種類ができました。


自分用に作ったのが主ですが、

同じ物が欲しいといわれて作った物もいくつか。



relax 

今使えそうなのはこんな色合いかな。



relax 
左の白いサンゴ、淡水パール、マザーオブパールのチャームは最近作ったばかり。

海の素材でまとめました!



relax  relax 


ターコイズブルーは、色と組み合わせると大人カジュアルに。



relax 

こちらは、光を集めて輝くネオンカラーを取り入れて。



材料が揃う物は、お作りすることが可能です。

リボンをお持ちの方は、チャームだけ作る事もできますので、

気になる方は、問い合わせてみてくださいね。


今日は何を着けようかな・・・