New ! | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

以前にブログにてお知らせしていましたが、

コットンパールのチョーカー兼、ブレスレット。



relax 

以前の物はコチラ↑

同じタイプの革ひもが入手できなくなってから

作っていなかったのですが、


ちょっと違った紐で新しいものを作ってみました。


relax  relax 



白にはブラウン、グレーには紺色の革紐を、今回は二重にしてあります。

紺色の革ひもは、これからの季節、カラフルなお洋服とも相性がよく、

白×紺でも作ってみようかな。

そしてこの二色だけでなく、他の色もあったら楽しいかも。



最近アクセサリーの事でよく会うKちゃん。色んなところで営業してきてくれます。

ありがたい!!


relax 


とってもおしゃれさんなので、今日もguで買ったという

ニットでしたが、こなれた感じで素敵に着こなしてたな~

私も欲しい!



relax 

よく、お友達へのプレゼントを頼んでくれるのですが、

自分用にも、ちょこちょこと買ってくれて、


今日は前から気になっていたコチラのサンゴのピアス

をお持ち帰りしてくれましたビックリマーク

そして次男もお持ち帰り・・・にひひ