革のバングル | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

三月ももうすぐ終わりに近づき、お別れも順番に・・・しょぼん


今日は息子のサッカークラブの六年生の卒業試合。

人数は少ないのですが、その分密に関わってきたので、

長男も寂しいと思います。


その分、来期は頑張って活躍してね!!



そして、アクセサリーの事。

ずっと作りたかった、革のバングル。


とりあえず、どんな風にしたらできるかも分からないので、

ハギレみたいな物で試作してみたいなー・・・・

と、思っていました。



だけど、どこへいけば手に入るのか、ぼんやりと思っていましたが、

この間、偶然革のハギレを売っているお店を発見ビックリマーク


そして、思っていた物、作っちゃいました~ラブラブ

relax 


太めのバングルみたいで、


relax 


紐で結ぶようにしてみました。

とりあえず自分用に作った試作なので、細部を見られると粗いですが、

デザインや、雰囲気は思った通りの物ができました。


relax 

先日ご紹介した、コットンパールのブレスと合わせてもいい感じ。



relax 


昨日は、時計と一緒にこんな感じで出かけました。


意外と風が強く寒かった~。


グレーのブーツはもうしばらく履いてしまいそう・・・

私が素足になるのはまだ先かな?