夜のお出かけは | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

昨日は久しぶりに、夜のお出かけ。

大学時代の友人たちとの食事会!


昼間から、何を着ようか迷って・・・

最近いつも色を取り入れたカジュアルなコーディネート

だったので、

モノトーン着たいなー・・・


relax 
こーんな感じ?


パンツ黒もいいよね。


relax 

かなり暇ですが、昼間にこんなことやってた割には

遅刻しましたあせる


洋服も、結局は全く違うコーディネートで。


昨日は顔色がなんとなく冴えなくて、はっきりしない感じだったので、

白いシャツをインに着て、

毎度の黄色パンツ、トレンチコート、ストールで行きました!


久しぶりの夜の女子会はあっという間でしたが、

歯に衣着せぬトークは、昔からの友人ならでは。


リフレッシュできました音譜