ミラノ巻き! | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

最近いつも変わり映えのしない格好をしています。


relax 

カラーパンツの色が日によって変わるくらい・・・

あとは大体、トレンチにストールを巻いて出かけます。


いつもは適当にグルグル巻いていましたが、


この前、テレビでやっていた、

「ミラノ巻き」を実践してみました!


relax 

大判のストールが多いので、この巻き方、無造作だけど

形になっていい感じビックリマーク


テレビでは、男性ファッションの特集だったのですが、

女性でもいいですよね?

大草直子さんの本にも巻き方、載っていたのですが、

写真で見るより、画面で実際の巻き方を見たら、分かりやすかったです。



主人も黄色いパンツを持っているのですが、(私が勝手に買ってきた!)

昨日、同じようなピンク系のチェックシャツ、グレーのカーデガン、そして

写真で私が巻いているストールをミラノ巻きにひひ

で、コーディネートしてあげたら、

よく立ち寄るShopの若い店員さんに、


「旦那さんおしゃれですね~♪」と誉められました。(営業トーク?)


すぐに立ち去った主人に後で教えてあげたら、

案の定、喜んでいました・・


普段の週末は、上下ジャージ姿で、スポーツモードなので、

たまにはおしゃれするのもいいかな、と思ってもらえたかしら??




皆さまのパートナーの方にも、ミラノ巻き、お試しあれ♪