密かな楽しみ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

昨日はJちゃんとRyonちゃんが来てくれました。



こちらのピアスをお渡し、他にも見てもらいました~
relax  relax 


お得意様のRyonちゃん、昨日も全部私のアクセサリーでコーディネート

してくれていたので、無理を言って写真お願いしちゃいました!


relax 

この時は黒のコットンパールのピアスを試着中でしたが。

来た時は白のコットンパールのピアスで、

ロングネックレス、イニシアルネックレス、淡水パールのブレスレット・・・

と、

レースのショートパンツに似合っててすっごくかわいかったですラブラブ

私もはきたいな・・・でもハードル高いあせる


そしてJちゃんも、いつも上品でシンプルなコーディネートがとても素敵キラキラ

昨日は蛇革のバッグがポイントになってて、かっこよかったなー。


こうして、おしゃれな友達のコーディネートを見るのも、

会う時の密かな楽しみになっています音譜


そして・・・

Jちゃんが手作りスコーンを持って来てくれたり、

Ryonちゃんも手土産を・・

前日の誓いもむなしく、昨日もまた美味しいスイーツ、いただいてしまいました・・・。


短い時間でしたが、楽しいひとときでした。

ありがとうドキドキ