美味しい日♪ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日はとっても久しぶりのメンバーで、

Kちゃんのお宅へおじゃましました。


relax 

Kちゃんには頼まれていた、こちらの春色のシルクリボンの

ブレスレットをお渡し。


もう一人の子もイニシアルKちゃん。

こちらのKちゃんとは1年以上ぶり?でしょうか。

久しぶりでしたが、あっという間に打ち解け、楽しくおしゃべり音譜


その間に手作りピザを用意してくれていて。

これがまた超美味しい~叫び

生地を伸ばしてソースを塗り、チーズをのせる作業をさせてもらい、

焼き立てをいただきました!


プラス、サラダやスイーツも手作りの美味しいものを用意してくれていて。

もうずっと食べてしゃべって、

そして早帰りの私は、一時半にはバイバイ・・・しょぼん


relax 
たくさんお土産までいただいて・・・。


至れり尽くせりで・・・ほんとにありがとう~音譜


もうひとりのKちゃんも、

手作りの布小物を作って、イベントに出品していたり、

ブログをしている事も知って、話を聞きたいし、食べたいし、で

あっという間の時間でした。



そして・・・今日はホワイトデー。

主人がお土産に


relax 

ケーキ!!


うーん・・・食べるよねべーっだ!


relax 

明日は低カロリーに抑えます・・・・・ドクロ