花束と共に・・ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日アクセサリーを取りに来てくれたSさん。


車のドアを開け、降りた姿がすっごくオシャレキラキラ

そして手には花束!


relax 

こんな素敵なの、いただいてしまいました。


Sさん、こちらのお花屋さんに、手作りの小物を出品している作家さん。

知り合ったのは、2月に行われたイベントで。


布小物を中心に、アクセサリーも作っている、そんな方からのオーダー・・

ちょっと緊張?でしたが、嬉しかったです。



お渡ししたのは、淡水パールのラインネックレスと、

それに合わせた、スモーキークウォーツのペンダント。
relax 

最初、ギャラリーで見て、ラインネックレスを気に入ってくれて、

重ねづけできるネックレス、何かないかな?とのご相談で。


すでに作ってあったこちらのペンダントが、Sさんのイメージに

ぴったりとはまってひらめき電球

長さを、長くすることで、バランスが良くなるようにお直ししました。



今日はこのアクセを楽しみにしてくれて、アクセに合うお洋服で

来てくれたSさん。と娘さんドキドキ


relax   

こちらにボーダーストールをぐるぐるっと巻いて、

かごバッグ持って、素足にパンプス!

パリジェンヌのようでした目


Sさんの着てるコートに見えるはおりもの、麻素材のカシュクールワンピ

なんです。こちらも手作り。

ちょーど、麻のコートワンピみたいなのが欲しかった私にビンゴ!!


ベージュ系のお色で作れないか、今ご相談中です・・・あせる


さっそく着けてくれて、ほんとに似合っている姿を見られると

作ってよかったなー・・・って心から思います。


Sさん今日は忙しい中ありがとうラブラブ

またゆっくりとお話しましょうね~