意外に温かい? | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

ブルーとグリーンは好きな組み合わせなのに

最近つけてなかったな・・・

Hウォッチも久々の登場です。


relax 

春に向けて、こんな風に色を取り入れて、手もとのオシャレ、楽しみたいです。



この間、友達と、ダウンベスト、マキシスカート、民族柄、のはなし

してたからか、昨日は、気づいたら全部とりいれたコーデになってましたよ。



relax 



外出先で室内にいて、窓を見たらすごい雪!!

外に出た頃にはもう吹雪いてました。



でも、最近、体にピタッとしたものを何枚か重ねた方が温かいことに

気付いたのです!?目


昨日は、私にしては薄着でしたが、意外にOKでした。

ちなみに革JKの下はタートルセーターに、ヒートテックビックリマーク

下はジャージマキシ、タイツ、ロングブーツ。こちらもそれほど寒さ感じず!

当たり前ですか・・・はてなマーク




吹雪の中うちにたどり着き、(大げさ)ほっとして撮った写真、

アクセサリー全部はずしちゃってましたね汗