KEY | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

アクセサリーを作り始めたのは、

お友達がプレゼントしてくれたシルクリボンのブレスレットがきっかけ。



その時初めて、シルクリボンを手にしました。

くるくると巻くだけで手もとの雰囲気が変わり、自分の気持ちまでも何だか

変わるような・・・

アクセサリーにはそんな魅力があると思います。


お寺の参道にある天然石のお店で、石を選んで、簡単なデザインを告げると

形にしてくれます。一時それにはまり、暇さえあれば足を運んでいた事が

ありました。

でも、オーダーできるデザインには限界があって、

もっとこういう感じにできればいいのになー・・・

ってよく思っていました。



シルクリボンの色違いが欲しいな、って思い、色々材料のお店を見ているうちに、

昔から頭の片隅にあった、「作ってみたい・・」という気持ちがむくむくと湧いてくるのを

とめられませんでした。



relax  relax  relax 
relax  relax 

そして今に至ります。

このたび、お店の名前を


「KEY」

と名付けました。お店と言っても店舗があるわけではありませんがあせる

ギャラリーサイトのほうや、これからイベントなどで活動する時の屋号として。


着けた人の魅力を引き出す鍵になるようなアクセサリーを・・・という想いを込めて考えました。


そして、私がお友達からきっかけをもらったように、

私のアクセサリーが、着けた人に何かのきっかけを与える事ができたら・・・

と思います。


もっとオシャレを楽しみたくなった、とか、今まで似合わないと思っていた物が

似合う事に気付いた、とか。

何でもいいんです、少しでも前向きな気持ちになっていただけたら・・・

ワクワクしてもらえたら、


と思っています。


こちらのギャラリーhttp://www.crapaca.com/gallery/yuma/

は、今商品がとても少なくなっていますが、

徐々に更新していけたら、と思いますので、また、チェックしてみてくださいね!


それでは、「KEY」をよろしくお願いしますラブラブ



そして最後になりましたが、

きっかけをくれたお友達にはいつも感謝しています。

ほんとうに、ありがとう。