ショップ化? | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

おはようございます。

今日は冷たい風が拭いて、

あちこちにプラスチックごみが飛ばされているのを

見ました。


先週から咳が出て、市販の風邪薬でしのいできましたが、

なかなか治らないので、病院へ行こうか、それともこのまま

乗り切るか・・



全然関係ないですが、「スタニングルアー」で検索されて、このブログに

寄ってもらう方が多い事に驚きました目

やっぱり人気あるんですねー。



ところで、

ピアスたちをぶら下がった状態で見られるようにしたくて、


頭の中で、あれを使えば・・・・・ひらめき電球

と思っていた物を雑貨屋さんで調達して参りました。


relax 

カードホルダーです。


relax 

差しこむように、飾っています。


うーん、お店みたいで自己満足だわ~ラブラブ


凝り性の私・・・好きなことは結構突きつめるタイプです。

今度のイベントでもこんな風にディスプレイできれば見やすいし、

手に取りやすいかなー。


アクセサリーは見せ方も重要ですよね!

ここは自宅であり、小さなスペースですが、私にとっては唯一の世界・・


どうなっていくのかは、私にも分かりませんが?

見るたびに、想像力が湧いてくるスペースにしておきたいと思います。