普通 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

最近、一日に一個とか、二個とか、

何か新しい物を作っています。


relax 

別に、作らなければいけない!って決めたりしてるわけではなく、

思うままに。


今日はこんな羽のピアスを。

羽のピアスはここのところいくつか作っていますが、どれも微妙に

デザインが違います。


白い羽は、最初箱を開けた時、

「こんなの買ったっけ??」って思ったくらい、どうやって使おうか?

と思ったけど、意外とかわいい。




relax 

今日は普通としかいいようがないコーデ。

ピアスはコットンパールの白をしていました。

こんな時に、今日の羽根ピアスいいかも。


少し個性が出るような・・・ニコニコ