ファーティペット | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日は学校へ行く日でした。

その後ランチもあったので、めずらしくワンピ。


relax 

こちら、シャツワンピみたいな感じですが、ウエストにゴムが

入っていて、結べるようにもなっているデザインです。


スタニングルアーのSALEで購入しました。春にも着れるかな、って。

一枚だとテロンとしているので、紺のVネックセーターを上から着てみました。


首元にはファーのティペット。

こちら、温かいのもありますが、あるのとないのでは雰囲気が全然違います。

ないとなんか貧相・・というか、寂しいというか。


こちら、実はこの前実家に行った時に母から拝借してきましたにひひ

コートについていた物だそうですが、

そのコート、全然着てなくて、ファーも使ってなかったみたい。

「高かったんだから~・・・返してねビックリマーク

って言われたけど・・・しばらくお借りしちゃお。



relax 
アクセサリーは、

私が勝手に名付けた「木の実シリーズ!」




ランチで食べたイタリアン、美味しかったなー。


皆、気心の知れたお友達。

みんなで集まると前、横、斜め、と話が飛び交います目


楽しかったラブラブみんなありがとう~キラキラ