春らしいセット | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

Kaoちゃんが、

アクセ見たいと言っていたけど、改めて日にちは決めてなくて。

昨日息子のサッカーの合間、

「今からは?」


という話になり、すっごい散らかっていたけど、来てもらっちゃいました。


初めての人には絶対上がってもらえない状態でしたが汗

前に同じマンションに住んでいた事もあり、

日常がどんな風だかばれてるからいいか・・・シラー




relax  relax 


Kaoちゃんはヨガの先生。

月末にイベントをするみたいで、

その受付に、私たちが来月やるイベントのチラシを置いてくれる

と言ってくれました。アクセサリーも少し見本で置いていいよって。

ありがとーラブラブ


↑の写真、昨日お持ち帰りのピアス。

それに合うネックレスがあったので、着けてもらい、モデルさんしてもらいましたにひひ



relax 

こちら、ピアスと同じ石を使ったネックレスなので、合うのは当然ですが、


細いチェーンと、そこまで大きくない石でつなげたので、

いかにもお揃いという感じでなく、お互いを引き立てる感じで、

自己満足アップ


ネックレスは他の方のお取りおきなのですが、

こんな感じのネックレス、春に向けて使えそうなので、また作ってみようと

思っています。


昨日のKaoちゃんみたいに、薄出のニットや、シャツにサラッと着けて

もらいたいなー。

ばらすと怒られそうだけど、彼女これですっぴんですって叫び

すばらしい~グッド!



ピアスとネックレス、全くのお揃いでなくても、

何となく雰囲気が似ていたり、

石の色が同じだったりすると、統一感が出て、

よりお洋服が素敵に見えると思いますキラキラ