健康第一。 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

只今体調を崩し中・・・



先週から続いている咳がなかなか治らないのと、

頭痛までしてきたので、


先日病院へ。

私は気管支が弱いので、そのお薬をもらいましたが、

大人のインフルエンザがすっごく流行っているとのこと。

気をつけないといけませんね。


こちらは数日前のコーデ。


relax 

コートは75%オフでネット購入したもの。

(Kちゃん、このコートだよ!)


relax  relax 


手もと、ピアスはこれ。



来月はイベントに参観日など、色々忙しそう。

明日も、ちょっとした所にアクセサリーを置いてもらえるので、

持って行かなくちゃ。

やっぱり健康第一ですね。


それにしても、三学期はあっという間。



この間はYちゃんちでお雑煮食べたかったなー。

スヌードも鏡で合わせてみたかったな・・。


色んな思いをつらつらと・・・。