Key  | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

朝載せた記事の写真が見れないみたいです。

残念。

とても素敵なので、インテリアに興味のある方は、

一番下にショップのHPを載せていますので、そちらの

ブログからご覧くださいねニコニコ


我が家、またまた次男クンが体調不良・・・今度は発熱・・しょぼん


よっぽど昨日雪の中、夜まで観戦していた長男クンの方が

発熱しそうですが・・。

強くなったものです。


幼稚園児は急に発熱したり、体調が変わるものですね。

明日はお休みになりそう。



relax 

key ・・・

今朝ご紹介したのとはまた違う、こちらも素敵なshopへ今日伺ったので、

そちらからお持ち帰り。


Key ・・・

何か縁を感じる響きです。



今日は一日寒かったですね。

温かくしてお休みくださいね。