スマイル | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

昨日はお休みして、一日ゆっくりしていた次男クン。

お昼過ぎからは、あれ食べたい、これ食べたい、とリクエストがあり、

ホッとしていたのもつかの間・・・。


夕方少し眠って、起きたらまさかの40℃をこえる高熱・・・

解熱剤で少し下がって眠ったのですが、夜中に嘔吐したり、朝はおなか痛い・・

て。


てっきり胃腸風邪だと思って、かかりつけの小児科で先程検査したものの、

マイナス。

普通の風邪をこじらせたということですが、

12月に入ってからすっきりしない次男クンの体調。

早くよくなって、楽しいクリスマスをむかえられるといいけど。



relax 


サンタさんへのお手紙は、二人とも、靴下にスタンバイOK!

まだしばらくサンタさんのお仕事ができそうにありません・・・

ネットで在庫調べてみようかな。



それより何より、早く次男くんのいつものスマイルがみたいです。