大好きな雰囲気 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

大好きなインテリアショップのブログに、こんな素敵なお宅が

紹介されていました。




そしてまた別のお宅


ペイントされた壁がアクセントになってとても素敵キラキラ


実は我が家も、こちらの壁と同じ塗料である、「ポーターズペイント」を塗った壁が

一面だけあります。色は違いますが、セルフペイントができるので、缶で購入しました。



relax 

子供スペースの壁。オリーブグリーンのような渋い色・・。

あんまり目立ちません。


他にも違う色で塗りたいところがあるのですが、生活が始まってしまうと

なかなか壁を塗るって、できませんよねー。


でも、紹介されていた素敵なお宅を見ていたら、久しぶりにセルフペイント

したくなっちゃいました。

↑の深い紫のような色、素敵だなー・・・。、


こちらのSHOP 、ほんとうに素敵で、たまに覗いて、癒されています。

味があって、扉を開くと独特の雰囲気が流れていて、別世界のようです。


HPも素敵です。

http://www.carafe-jp.com/