赤メノウのロングネックレス | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

赤サンゴのネックレス、ではなく、

赤メノウでしたビックリマーク

淡い水色の石はサーベンティン。

まるで地球儀をミニチュアにしたようなマーブル模様です。

relax 

relax 

メノウは真っ赤ではなく、茶色がかっているのでまさに

秋にぴったりの色ドキドキ




relax 

三分の一くらいは革ひもにして、チェーンの部分だけに石

を付けました。




relax 

革ひもは垂らしてますが、もう少しカットした方がバランス

よさそう・・。



赤を使ったアクセサリー、何点か作りましたが、

小物全てを赤でまとめるのではなく、

お洋服とのバランスを考えて、部分的に加えると効果的だと

思います。


あくまでもさりげなく・・・



こちら、ピアスをターコイズにしてもいいと思います。



それでは、あっという間のこの時間!

お迎え行かなきゃ・・・・。