赤を散りばめて | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

赤い革コード、買ってあって、

ブレスにしようと思いながら途中まで作ってそのまま

になってました。



赤だからどんな石が合うんだろう・・・

と迷いながらも、

いいかもいいかも、と思いながら作って

完成した物がこれ。



relax 

二連にしました。



この間、夏の最終セール!みたいなので買った

バッグ。

夏が終わるギリギリだけど、こんな感じで赤を散りばめて、

コーディネートしたいな。



relax  relax 



秋色のシルクリボンを何本かお取り寄せする予定なので、

合わせて、秋になっても使えそうですラブラブ




最近製作意欲がありにひひ

赤サンゴをつかったロングネックレスも作ったので、

またご紹介しますね音譜