ヒット | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

この間お友達のおうちにおじゃました時、

子供たちを置いて、買い物に行ってきていいよ、


と言ってもらったので、にひひ


お言葉に甘えて、普段は行かない新しいスーパーへ。

複合スーパー?で、本屋さん、パン屋さん、100均なども

あって。

ドラッグストアも近くにあるし、徒歩圏内で生活用品揃います!


で、パン屋さんで買った

「米粉パン」


relax 

よくある感じのパン屋さんで特別こだわりのある感じでは

なかったのですが (ごめんなさい汗


試食したらもちもちして美味しかったので、購入してみました。


冷凍しておいたものを、レンジで少しチン♪


これが私の中ではヒットでして・・・

家族のだれも食べませんが、私だけが「美味しい~」

と食べています。



自然の甘みともちもち感で、

何もつけなくてもおいしくいただけます。

今まで米粉パンをそんなに食べた事なかったので、

新発見でした音譜



今日から次男クンは夏季保育・・・

朝起こして、バスに乗せるまでは戦争のようなドタバタでしたが・・・



今は米粉パン食べながら、

長男クンとまったりtimeしていますラブラブ