リクエスト♪ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

コットンパールのネックレスをリクエストして

いただきました。


私自身も作るつもりでいて、デザインや素材はすでに

頭にあったのですが、


大きめのコットンパールのコロンとした感じが出るように、

細いチェーンで作りたくて。


お店でチェーンを色々見たのですが、なかなか思うようなもの

がなくて、ネットで試しに頼んでみたものの中で、今回はいいチェーン

に出会いましたラブラブ



真鍮製ですが、上品な輝きで、細さも思った通りでした。



relax 

お揃いのフープのピアスと。

ロングですが、アジャスター付きで多少の調節は可能です。




relax  relax 


こちら、ボーダーTシャツに合わせてカジュアルに着けたり
relax 

relax 

紺に合わせて上品にまとめても。


(Tシャツのしわしわと、毛羽立ちはご了承くださいドクロ




フープピアスをご購入してもらったryonちゃん、

気に入ってくれるかな・・・はてなマーク