第三弾! | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

おはようございますビックリマーク


アクセサリー第3弾!


コットンパールのピアスとネックレスですチョキ



relax 


ピアスはすぐできたのですが、

 

ネックレスは、始めはチェーンにしようかな、

でもどうやって間隔を空けてつなげるのかなはてなマーク

・・と思いながら放置・・。



でも、この間ブログにも書いた、

参道のお店で見ていたら、


コットンの紐で一番細いものなら、穴に通るかもはてなマーク

と思いチャレンジ!



でもかなり手ごわくて、穴を少し広げないと無理で、

苦戦しました~あせる


 

とりあえず完成したのですが、試行錯誤した分

かわいくてにひひ

昨日さっそく着用して出かけました音譜

こうやってアクセサリー作りってはまっていくんだな・・。

と思いました。




あと、グレーの淡水パールが残ってるからまだ何か

できるかしら!?