ネイル♪ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日は、Rちゃんのお宅でネイルをしてもらってきました。


彼女、興味のあったネイルをお仕事にするまで、

勉強し、資格を取って、数ヶ月前に口コミで始めた自宅サロン。



その行動力とは裏腹に、とっても話しやすく、

すべてを包み込む雰囲気の女性ですキラキラ



まだまだ技術不足で時間がかかるから・・・

と、普通のサロンではありえない金額でやってくれるとあって、

段々お客さんもふえているみたいですラブラブ



おしゃべりしながらの数時間ですが、不思議と

時間は感じません・・。

これも自宅サロンならではでしょうか。



ネイルも仕上がって・・・


とっても気にいりましたアップ



relax 




Rちゃんありがとう、なるべくもつように、

家事気をつけますビックリマーク