おもうこと。 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日も曇り空。


この間お友達のyasmeenちゃんがブログで紹介していた


http://ameblo.jp/yasmeen68/entry-11287709578.html


この歌を聴くと、涙がこぼれます。



ブログを初めてまだ二カ月くらいですが、

ここでは楽しいことや、前向きなことを綴っています。


オシャレやインテリア、お花が好きで、そんな自分の世界

をブログの中では少し大胆に出せる気がして。



でも、実際の私は


40目前の主婦、母、女性として、特に何の肩書もなく、

これは負けない!ってものがあるわけでもなく、



正直、日々迷いながら生きてます。



周りからはのんびりしているとか、マイペース、

子供にも怒らなさそう・・・なんて言われてますが、

決してそんなことはありません。



眉間にしわを寄せている顔を鏡で見てハッとすること

があるし、


私なりに不安や悩みがありながらも、


周りにいてくれる大切な人たちの存在や、


好きなものや、やりたいことをして自分を少しでも

表現していくことで


バランスをとっている気がします。



この曇り空の中、この曲を何度も聞いて、

朝から号泣してしまった私です・・・。



特につらい出来事があったわけではありません。

でも、


私の中で泣きたい部分があったのだと思います。



みなさんはそんな時ありますか?



泣いた後は不思議と気分が晴れるものですね。

こんな時間も私にとって必要だったんだな・・


と思い、


また新たに一日をスタートさせたいと思います。