雨の日コーデ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日は一日雨ですね雨



今日は次男クンのリクエストで延長保育。

もともと今週は半日だったので、お弁当を

持っていきました。


教室ではなく、園の向かいに建つ、

いろりのある古民家とお庭で、のんびり、自由に過ごす

延長保育・・。


楽しみに出かけて行きましたがこの雨台風

かわいそう。


でも、雨ならではの楽しみ方もありますよね。

子供は遊びを考える天才!!



ところで、古民家へお迎えに行かなくちゃいけないので

当然足元が悪く、何を着ていこうか迷ってしまいました。


昨日ピアスを作った時、

この石と似た色のスカートあったはず・・


と出してきたのがこれ。

relax 



レインブーツ、これしか持ってなくて。

そろそろ暑いかな?