初挑戦 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

この間、アクセサリーパーツのお店で買い物を

したものが昨日届きました音譜



自分でつけるだけなら失敗してもOK!かな?と。



頭の中で、

これとこれがあーなってこーなって・・・宝石緑

と描きながらパーツを注文!



届いて、すぐに作ったのがこれ


relax 

いや~、私的には大満足なんですけどにひひ

顔周りに色があると顔色が明るく見えるし、

シルクリボンの色とも合ってかわいいラブラブ



と自己満足の世界アップ



他にもいくつかの石やパーツを買ってみたのですが、

穴が小さくて通らない・・・とか

止める金具が必要・・・とか

色々予定外の事実がでてきて・・あせる


多分、穴を大きくしたり、ひもを通したり、金具を曲げたり、

する専用の道具ってあるんでしょうねはてなマーク



私、やりたい!と思ったら下準備なく、やり始めてしまう

タイプなので。

冷めやすくもあるんですが・・・。



がんばってやってみます!