参観日 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

昨日は小学校の参観日。


雨上がりの晴天晴れ


明るい色を着るつもりが・・

なぜか黒が着たくなり・・


relax 

こーんな風で行ってきました。

参観日でもみんなカジュアルな小学校なので、

こんな感じでもOK!



シルクリボンで、オレンジ色をプラス!


このリボン、もっとピンクだと思ったら意外とオレンジあせる

でも、私の浅黒い肌には合ってるかな・・。



アクセサリー作り、やっぱり今うちにあるものでは

なんともならず、もう少し道具がないとできないみたいで

中断ダウン



でも、yasmeenちゃんには、新たなブレスをオーダー中音譜

とっても楽しみラブラブ



脱線しましたが、参観日、

国旗の授業を見てきました。


「国旗の色に緑を使っている国は、砂漠が多く、

緑を大切にしている国」


とか、


「+が入ってる国旗は、キリスト教が多い国



とか、

知らない知識を教えてもらって勉強になりました。



小3にして、母が学ぶこと多いです。

勉強が教えられなくなるのも時間の問題です汗