はるみさん。 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

図書館で、


「haru-mi]


があったので借りてきました。



皆さんご存知かと思いますが、栗原はるみさんの本です。




「一輪の花から」というページ。



relax 

relax 

relax 


こんな風に、お庭の花や、いただいたお花、

もうすぐ咲き終わりのお花たちを最後まで

楽しむのってとても素敵だと思います。




今我が家のベランダガーデンはお休み中・・・

やる気スイッチが入ったらまた始めますビックリマーク




とりあえず、葉っぱをチョッキンして。

はるみさんのマネして飾ってみましたニコニコ





relax 


フレームだけで殺風景だったので、

少しグリーンを飾るだけで、新鮮な気分。



relax 



今飾れるようなお花がないので、また、

かわいいお花たちを探しに行きたいと思います。