シルバー?ゴールド? | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

この間は


ターコイズ×グリーンのベルトの時計の組み合わせ

の小物たちをご紹介しましたが・・



小物どれにしようかな~・・と何気なく

テーブルの上でやっていたら、

下のマットと合って、きれいだったのでパチリ!




relax 




シルバー×白の組み合わせは夏らしくて大好きです。



ワードローブの中心カラーになる紺色とも相性抜群だし。




でも。



今はゴールドも気になっています。


あんまり持っていないので、少しずつ集めたいと思います。・・・




華奢な一粒ダイヤとか、イニシャルネックレスとか、色白な方がさらりと

ゴールドを付けていると、とても憧れて見てしまいます。



はー・・・欲しいもの挙げていったらきりがないですね



では。