j.crew | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

普段よく着る服の中で

けっこうな割合を占めるブランド



j.crew



relax 




まだまだありますが、一部を。




5.6年前、オシャレな方々のブログを拝見し、

よく名前が出てきたブランドでした。



かなり前に日本からは撤退してしまったのに、

どこで買っているの??

と疑問でしたが、

買えるのはネットのみ。

しかもアメリカのサイト。



すべて英語だし、ドルなので、円に換算されての金額。

レートによって金額も大体しか分かりませんでした。



でも・・・・欲しい・・かわいい・・・安い・・・



としばらくは躊躇しながらも、なんとか・・・購入!



大きなトラブルもなく手元に届いた瞬間、とてもうれしかったですドキドキ




そんな訳でそれから数年。よく利用するようになりました。





でも、久しぶりにのぞいてみたら・・・

日本円で買えるようになってる!!


円安だから買い時かな、と思ったのですが、

絶対に高く換算されてると思う・・・ダウン





という訳で、たまに覗くくらいで最近は購入に至りませんが



コーディネートを見ていると、海外ならではの色使いや、

組み合わせにウキウキします。







http://www.jcrew.com/index.jsp