8月最後の31日は東京ビッグサイトにてartVarieに出展です! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

こんばんは適度に進行中のnanjouです^^もう明日ですが31日はartVarieに出展します!
一応アウラウェリタスはデヴュー済みなのですが・・・・。
運営の意向により今後コミックシティーとartVarieが重なる時はコミックシティーに服飾・アクセサリーなど出展出来ないので;工房も初出展となります!
まあ通常のコミックシティと併催となるので配置問題とか厳しくなるとは思いますが;;;
今後こういった形になるのだろうなーと感じております。

また今回もアウラウェリタス作品同時に展示してますので新作もありますのでご覧になってください!

そして;9月のイベントはnanjouの勘違いにより1つ申し込み落としてしまいました;;;;某所よりツッコミとお叱りを受けておりますがTTなんとも・・・・。
代わりと言ってはなんですが抽選の大阪イベントがありますので現在申し込み中です、決まり次第またお知らせを上げていきますのでよろしくお願いします。

付随して”手作市場”さんにて作家名”keystone工房にて3点ほどネット通販に出品しております、少数なのですが;ご興味のある方はご覧になってください。

そして画像など・・・



上段から

ラブラドライト リング (ブルー#13前後可変タイプ)

ユラユラ青味の部分が目立つ青系のラブラドライトです、従来のサイズ可変リングですが少し金属フレーム形状をマイナーチェンジしてみましたら・・・フォルムがイイ感じになったのでグリグリの装飾を排除したまま完成にしてみました^^

中段←から

ラピスラズリ

前の画像のものがお迎えされたので補充に研磨してみました、同じくパイライトの金環と裏面の星空が綺麗な石です^^なんとなく紫外線当ててみたら・・・・オレンジ蛍光の星が散ってますね!!!

バーマイト (ミャンマー産)

白亜紀と古いタイプの琥珀になります、紫外線での蛍光がスマトラ産のブルーアンバーより激しいですね♪

ブルートパーズ (オーダー)

編み込み前ですが内部にゾーニングがV字に入っていたので逆位置にして山に見立てて少しレイアウト・・・浮世絵の富士山絵のようにしてみました^^現物でご確認を~I様

下段←から

グリーン フローライト ペンダント

ビビットなグリーンのフローライトです、近頃緑が減ったかな?と補充分ですお値段抑え気味なので見つけた方ラッキーかもです!

シャークブルー フローライト ペンダント

チョット薄い感じですが青みを帯びたブルーの良い色合いです!なかなかの高品質な感じです。

チューライト ペンダント

お迎えされたのと手にとられる機会が増えてきたので補充分です、標本原石より研磨したのでナカナカ良い感じです。


・・・・・さて出動まで数時間寝ますか~まだ新作持っていきますのでお楽しみに♪ではおやすみなさいZzzzz・・・・