東京出展無事終了しました! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

本日【arte Varie3】にて【Keystone工房】のブースへ
足を運んでくださいました皆さま、ありがとうございます!
工房待機中のMANABEです。
遠征してくれたnanjouさんお疲れさまでした!

【本日の出展光景写真】

手前のブルーのエリアが【Aura Veritas ~アウラ・ウェリタス~】、奥の白いエリアが【Keystone工房】の作品展示セクション。



夏の出展ラッシュもこれで終わりまして
次回出展は9月末の福岡出展となります。

ツイッターで「もしかしたら9月中に追加出展があるかもしれない」
とつぶやいたのですが…よくよくスケジュール帳を見てみると
「……無い可能性の方が高いな…」と;

9割がた無いと思われます
…が、万が一あった場合はまたブログやツイッターにて
告知しますのでぜひチェックしてみてください!(^_^;)


そして現状の出展申し込み状況を見ておりましたら
なんと年内の関西出展が一つもありません!
このままでいくと年が明けてからなのです…
(ということは8月の大阪出展の時に「よいお年を!」と言うべきだったのでしょうか?!)
10月~12月にかけてはずっと関東出展続きです。


関西在住の人間にとって関東遠征はいろんな意味でしんどいのですが(苦笑)老体にムチ打ってがんばりますのでどうぞあたたかく見守ってやってくださいませ!



明日から9月ですね!
9月の福岡出展が今から楽しみです♪
福岡に向けて新作製作がんばります★